皆で楽しく1,000日トライ ♪

周りがそうしているから自分も・・・という他人任せ風味の考え方は基本的に好きではない。が!今回敢えて私はそれに乗っかった。なぜならば、皆がいるからこそ野望に近づける気がしたから☆ また野望の話ししてる(´・ω・`)  「それ」とは 東京五輪まで1,000日チャレンジ である。

で、何を千日やるの?

2017年10月28日から1,000日後に東京五輪が開催されることにちなんで、何かを1,000日続けることをインターネット上で皆で宣言、互いに応援しあって達成していくという面白い試みに自分もチャレンジしてみようと思った。腹筋、ランニング、ブログ更新etc…と十人十色の中、私のチャレンジは 1日1新  (*ゝ∀・)v

1日1新をイラストでご報告

最近の私はスプラトゥーン2がおもしろすぎてどーも絵が描けていなかったので、強制的に画伯スイッチを入れるため写真に頼らずイラストで表現することにした。基本PCでいきたいのだが元気が無いときは手書きの棒人間になる可能性も・・・

これは「出勤前の喫茶店」の図

で、1,000日(以上)続けるもんだから発表の場をブログではなくツイッターにしました。鷹東メイはお絵描き用のペンネームです。以後お見知りおきを 壁|ω・)

あとが記

コーヒーショップのイラスト、自分よりモブ(脇役の人)の感じがすごく気に入ってゐる。