五木鰤がでたよ

◎虫が苦手な方は速やかにこちらへ誘導されたまへ → →

言わずと知れたイニシャル “G”

たいがいの虫は大丈夫だがアイツだけはダメだ。だが引っ越しして1年半、つひに出遭ってしまったのだよ・・・夜中の3時に 猫が「何か」と闘っているのを見て見ぬフリしていたが、悪い予感というのはどうにも当たるものだ。その日の夕飯を食べ終わって、おトイレのドアを開けたその時!!

五木鰤私は「キャーーー!!!」という金切り声を上げる技術が生まれつき無いので「うぉおぉえぅおぅふ」とかいうワケのわからん声を上げながら夫に助けを求めたのであった。だがその時は逃げられてしまった。夜寝ているときに口の中に入ったらどうしよう(((( ;゚Д゚)) っていうか寝らんないっつーの。幸い(?)寝る前に発見したので成敗してもらったがな(゚∀゚)安眠!

なんでアイツだけダメなのか

いや、アイツでも動いてなければ良い。写真とかだったら良い。成虫じゃなかったら良い。幼少時、ばーちゃん家(都内)で嬉々としてヤクルトを握りしめていた私の目の前をアイツは優雅に飛んで横切りやがったのだ!それ以来もうダメ。高校時代のバイト先では違う種類のヤツをたくさん見たけどアレは大丈夫なんだよな。何にせよ、お願いだからもう出ないでくださいなむなむ・・・

あとが記

これくらいの虫話なんてへいちゃらだぜ!という方はこちらもどうぞ。