鷹東メイ、始動(ゴゴゴ・・・

SANGOを入れてリニューアル

このブログはWordPressで書いていますが、リニューアルにあたってSANGOというテーマを入れてみました。テーマというのはスマホのケース(ガワ)のようなものです。色や配置を自由に変えることが出来るので(以前のテーマも多分出来たのだろうが)今後ちょいちょい見た目の変更がなされるかと思います。

で、鷹東メイって誰よ

アタシだよ!! よろしくね♡

本名がとてつもなく地味なので、セカンドネームを持つことにしました。実はこの名前で昨年書籍のイラストを描かせていただいたことがあるので既に名前が世に出ております。

ハーバリウムのワークショップも始めたので、そこでも鷹東を名乗っていこうと考えております。アラフィフなのに安定の会社員を辞めます。大金が手に入ったわけでもないのに!(笑)

今後の計画

会社員の辞め方をネタにしつつイラストとブログをたくさん書いて、あわよくば書籍化決定!書いていると、わりと叶うぞ。ということで鷹東メイをよろしくお願いいたします。

あとが記

ネーミングの一つのこだわりが「母音aiueoをすべて入れる」ということ。小学生の時に読んだ占いで、運の強い人はaiueoが全部入ってる!ってことで松田聖子さんなどが例に上がっていましたが、そういえば安室ちゃんも全部入りだな~と納得してみたり。