スターバックス福袋のノートは使える

福袋

とりあえず並んでみた

ナラシノェーゼが生息している津田沼近辺にはスターバックスが3店舗ある。とはいえ大変人気がある福袋なので、元日から気合を入れて 5:50に行ったら誰もおらんかった・・・(;゚д゚)<さすが千葉! 朝の散歩のフリをして一度家に帰り 7:00に出直した。15人ほど並んでいたので 6:30 前に行けばおそらくトップ集団に入れる。私が並んだ店舗は整理券配布なし、個数制限なし・・・だったけど、二子玉川の店舗で買い占め事件が起きたので来年は何か対策をするのではないだろうか。というかしてほしい。8時に開店して15分ほどで購入完了(´∀`)ちいさいの1個。

3,500円の中身はコレだ!

写真にあるとおり、トートバッグの中にコーヒー(挽いてある)1袋・タンブラー・ノート・ビバレッジカード4枚 という内容だった。実は購入前にツイッターでネタバレを見てから購入した。6,000円の大きな方はコーヒーもう1袋、ガラス製のマグが2客(自分は激しくいらない)という内容だったので避けた。コーヒーもネスプレッソ使っているのでドリップはさほど飲まないのだ。驚いたのは、ビバレッジカードの上限が消費税抜き610円という事実!つまりそれ以上の値段がする飲み物が欲しい場合は差額を払わなければならない。え〜、なんでも飲めるのかと思っていたのでこれはがっかり(;´Д`)でもベンティとか頼んだこと無いからまあいいのかもしれない。

ノートが意外に良い

ネタバレを見た時にはインパクトが無かったノートだが いざ手に取ってみると表紙の質感が良く、中身も方眼になっていて使いやすそうだったので学習帳として早速使っている。何を学習しているかは画像を見てね↓(`∀´)

学習

あとが記

実家に行ったとき見せてもらった父の学習ノート。たしかもう65歳だったと思うが、会社の後輩に「どこを目指してるんスかww」とツッコミを入れられたらしい。私も意識高い系中年〜老人を目指すぞ。で、最終形態はスカウターおばあちゃん。

学習2